Fenomeno 2018 new collection ④
Fenomenoでも安定した人気を保ってくれているアイテムがパーカー。
それだけに毎作気合いをいれてちゃんとしたものをお届けしようと。
今作もイケてます。
【Fenomeno hoodie ¥14,900-】
今までのモデルから、サイジングや素材を一新しチャレンジ。
身幅/着丈/肩幅等サイジングはさらにゆとりをもたせたのですが、特筆すべきは袖。
袖幅をぐんと広く保ち七分丈でカットオフ仕様に、レイヤードのボーダースリーブはカットオフ部分からではなく肩線からしっかりと余裕を持たせやや長めの丈感に。
もちろんタフな素材です。
自宅でしっかり洗えるのも◎



我ながらかなり満足しております。
お色はBLACK/WHITE の2色展開。


インスタでアップ後、お電話でのお問い合わせもいただいておりますが、オンラインストアでの取り扱いは2週間後を目安にお待ちくださいませ。
2年間のしつこいこだわりです(笑)
時代と逆行してますが、販売員が人が、嫌がられず必要とされるように。
そんなわけで、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております♪
by anello2010
| 2018-01-15 13:39