人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

帰国しました! デニムシャツ入荷!

5月がスタート。









まずはじめに、4月いっぱいの予定であったAnello 5th anniversaryの目玉、“JUMP 最大50%SALE”ですが、JUMPさんのご厚意と皆様からの嬉しいご要望にお応えし、10日間限定での期間延長が実現いたしました!!







お得な期間伸びております!!









ぜひ残り期間でラストスパートをお待ちしておりますね。










さて、先週帰国し商品の大量入荷に加え、Anello 5th anniversaryの最後の1週間。









かなり慌ただしい4月でしたが無事?終えることができました。









改めて、周年を含めいつも支えていただいている、我々の周りに居続けてていただいているすべての皆様に感謝いたします。









ありがとうございます!









それと同時に、またさらに身が引き締まったというか、自己意識の継続を再度徹底しよう、そう思いました。










さて、今回の出張。










いつものごとく終始移動に次ぐ移動。









帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1816722.jpg





帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_18161069.jpg








それでもLAの雄大な景色は嫌いな移動も楽しくさせてくれます。








今回仕入れはもちろんですが、LAのあるアーティストとの今季のコラボ企画の打合せやLAのデザイナーによるMade In USAにこだわった来季の新アイテムの打合せなど今回は重要な打合せ案件もいくつか。









気合をいれてのぞみましたがLAに到着後、というか出発の空港の時点で怪しかった体調に悪めの兆し・・・









はい風邪です。








帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_18492954.jpg









つらいのは最初の2日間だけでしたが、結局滞在中は薬が手放せない程度のパッとしない体調に・・・









これはなかなか残念でした(笑)









それでも過度なビタミン摂取で持ちこたえ(笑)







帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1993679.jpg








帰国前日にはほぼ全快。









さらにそんな2日目、知らない間にケータイが噴水にしずんでいるという失態。









もちろん電源もつかなくなり途方にくれそうでしたが、トイレにあるアメリカ仕込みのパワフルなハンドドライヤーのおかげで奇跡の復活(笑)









とまぁ色々とあったものの、嬉しいことも。









コリアンタウンにて食事中・・・








帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_13113151.jpg










急に満席の大きな店内が真っ暗に、お客さんがみんなで歌いだしたと思ったら、異国の地でAnello5周年のバースデーをサプライズで祝って頂けたんです。






帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1336377.jpg








みるからにアメリカンな激甘特大ケーキは一口しか食べられませんでしたが、サプライズにはくらいました(笑)









本当に嬉しくて、素晴らしい思い出に。










今回もLAで関わっていただいた皆様に心からの感謝です。












さて、今季の注目アイテムの重要なひとつでもあるデニム。









巷ではデニムオンデニムコーデやクラッシュデニム、ホワイトデニムにデニムシャツ・・・トレンドとして様々なデニム情報が飛び交っておりますが。









当店も今季はデニムやデニムシャツに厚みを持たせてセレクトしておりますので、早速本日はデニムシャツを紹介。







AG denim shirts  ¥18,900


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1465050.jpg



今季トレンドのデニムシャツ、その中でも注目されている“空色”のようなライトブルー生地。


ベーシックなデニムシャツをすでにお持ちの方にはぜひ2着目にもオススメしたい一着。


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1465133.jpg



帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1465176.jpg



帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1465063.jpg



美しいシルエットと、素材加工のクオリティはさすがAGといったところではないでしょうか?






AG Denim shirts ¥23,900


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1471131.jpg



変わって比較的ベーシックな色みのデニムウエスタン。


驚くほど柔らかで上質な生地は、デニムシャツであることを忘れてしまうかのような着心地。


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1471149.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1471029.jpg



ジャケットのインナーに合わせ、タイなどでまとめてコーデするのもオススメ。



また、デニムオンデニムのコツとしての個人的な見解ですが、ボトムとトップスがセットアップではない場合、デニムとしての中間色よりは、今ご紹介した濃いめの色合いのものや、先程の極端に薄いもので、ボトムとの色のコントラストを付けたほうが合わせやすく比較的まとめやすいかと。









Sandro Denim shirts ¥35,000


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1475020.jpg




昨シーズンより完全に自分自身が惚れ込んでしまっているSandro。


随所にパリ感を出してくる感じも好きで(笑) こちらのデニムシャツも、高貴さと遊び心が絶妙な逸品に。



帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1475988.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_147503.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_14313542.jpg




生地自体は非常に上質。全体の雰囲気もこれ以上ないほど洗練されていて、羽織るだけでワンランクうえの雰囲気に。


着丈部の切りっぱなしのように見える加工も、実は超丁寧に縫製されていてぬかりなく。


左のエルボーのみに控えめなクラッシュ加工が。 これも実際に着るとかなり効き目のあるポイントに。


とにかく大人なデニムシャツです。





AG Denim shirts ¥21,000


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1440588.jpg



一風変わったこちらのデニムシャツ。


6ボタンから黒に切り返されていて、まるでブラックデニムのよう。


染料からにより手触りも独特で別の生地みたいですが、もちろんボディと同じ生地。


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_14414546.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_1442072.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_14422252.jpg




袖裏の嬉しい別布仕様も、コントラスト十分で◎


ややスト感のあるモードな着こなしもできるので幅広いジャンルの方にもオススメです。






ELIE TAHARI ¥19,800



帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15142360.jpg


トレンドをしっかりと押さえたデザイン性の高いベーシックなアイテムから、個性的なコレクションラインの珍しいアイテムまで幅広いラインナップを展開し、Theoryの元デザイナーとしても知られるELIE TAHARI。


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15143749.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15145433.jpg



ボトムを選ばず、デニムからカラーパンツ・ビビットな発色のショーツなどコーデは自在。


近日、デニムシャツを使ったスタイルコーデもアップしますので、ぜひそちらも参考いただければと。





AG Denim jaket ¥33,900


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15342190.jpg




最後はGジャン。



帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15343477.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15344375.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15345667.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15351469.jpg


帰国しました! デニムシャツ入荷!_d0165136_15352667.jpg




よく聞かれるのが、Gジャンって下なに合わせればいいの?という疑問。







メンズでは一見とっつきにくいアイテムのイメージがあるかもしれませんが、意外になんでも合わせられるのがGジャンの良いところで。








今季っぽくコーデしたければスウェットパンツなどのイージーパンツ系や、センタープレスの入ったようなスラックス系のパンツ。







定番だと、デニムからチノ系・クロップドにタイトなカーゴパンツ・・・








本当になんにでも合わせられます。








ほかのアイテムよりも着丈が短いので、上下のバランスが難しい場合はインナーの着丈で調節したり、シャツを腰巻するのが簡単。








とにかく見た目ほど難しくないので、ぜひぜひチャレンジしていただきたいアイテムです。









明日はいよいよメイウェザー対パッキャオ戦。









47戦無敗の5階級王者の悪童と6階級王者のフィリピンの英雄。









見たい!!
by anello2010 | 2015-05-02 19:23

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite