人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

Hatchりんぐぅ

本日、当店のジュエリーデザイナーとしてもお馴染みの橋場氏が納品&打合せで登場。




Hatchりんぐぅ_d0165136_19155712.png






なにやらいかしたNew Eraを被ってたので紹介。





Hatchりんぐぅ_d0165136_1847695.jpg






わかりますか?




こちらの“H”ロゴ。




実は当店のジュエリー達のなかにも・・・





Hatchりんぐぅ_d0165136_18561450.jpg



Hatchりんぐぅ_d0165136_18563137.jpg





こんな感じでさりげなく、様々なアレンジを加えて配されることも多いHマークなんですが。




そちらをどーん!と




Hatchりんぐぅ_d0165136_1847695.jpg






こんな感じでオーダー。





もちろんHatchの“H”





いつもはオーダーを受けて作る側なのに、今回はオーダーする側に。





なんだか嬉しそうでした(笑)





いつもオーダーをうけると楽しみつつも、かなり追い込んで製作しているイメージがあったので喜びもひとしおなのかな?(笑)




バックにはしっかりおなじみの“Hatch”ロゴも。




Hatchりんぐぅ_d0165136_18471273.jpg





世界でひとつのNew Era完成です。





そして本日そんなHatchより入荷となったリングがこちら!





Hatchりんぐぅ_d0165136_1941624.jpg






確実にファンをつかみつつある待望の3連シリーズ!!




実はこの3連シリーズ、Open当初から個人的にはシリーズで作って欲しいとリクエストはしていたのですが、なかなか実現されず昨年末よりようやく本格的に製作にはいっていただき、シリーズ化にこぎつけました!!(笑)





最近では




3連のネックレスに・・・




Hatchりんぐぅ_d0165136_1984812.jpg





マリアモチーフの3連リングなど。



Hatchりんぐぅ_d0165136_199233.jpg




入荷やBlogアップ後に即完売となるものも。







Hatchりんぐぅ_d0165136_1911981.jpg


Hatch 3 Ring ¥15,750 OneRing ¥5,250



写真で一番上にあるのは和槌目模様のシルバーリング。そして真鍮とシルバーのスクリューリング。



3連でつけていただくのがオススメですが、もちろんバラもお楽しみいただけるように今回はoneRingでも¥5,250でお求めが可能。



無条件でオシャレです。






毎回言っていますがロールアップなどで肌の露出が増えるれからの季節、こんな気遣いがグっと印象を変えます。





2012夏、テーマは“色気”で。






今決めましたが。






それでも“色気”でいきましょう(笑)
by anello2010 | 2012-05-17 19:21

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite