人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

DyDy&HAVERSACK

先日お伝えしたバレンタインジュエリーが好評です。




やはり逆チョコならぬ逆ジュエリーがまんざらじゃないようで。




メンズジュエリーをお買い求めに、当店では珍しいことなのですが女性のお客様が2月に入って大変多い印象。




そんな中“まさに”なタイミングで入荷したのがこちら。




-“DyDy”(ディディ)-


DyDy&HAVERSACK_d0165136_17102032.jpg



“DyDy” Bracelet ¥5,980

今回初selectのブランドDyDy。

当店では人気爆発の予感。

ヘマタイトを使用した存在感・輝き共にアクセント抜群のブレス。

ヘマタイトは古くから血液に対して良い効果を持つとも言われており、ネックレスなど首につける事で、脳の酸素活用をしやすくし、頭が冴えたり眠気を防いだりする効果も多少あるようです。

DyDy&HAVERSACK_d0165136_17102986.jpg


さりげなくブランドロゴも。

DyDy&HAVERSACK_d0165136_17103897.jpg


腕元からチラリ。さらにカップルやご夫婦ペアでつけるのもオススメ!

お相手の方にプレゼントして、自分の腕にもチラリなんてのも粋ですよね。

数量限定。ぜひこの機会に。







そして。



ずっと仕入れたかったドメスティックブランド“HAVERSACK”



とうとう追加入荷です!



勤めていた頃のセレクトショップでもselectしていて、いつかお店を出したらselectしたいと思っていた個人的には思い入れの深いブランド。


先日、当店にてプチ展示会をしていただいて。


DyDy&HAVERSACK_d0165136_17301979.jpg




様々なアイテムを見せていただき、今回はまず圧倒的にクオリティの高かったレザーを少量仕入れさせていただきました。




~HAVERSACK~

男の普遍的要素を持つミリタリー、ユニフォーム、テーラードといったカテゴリーの中で時代が生んだ知恵とディティールにみちたヴィンテージの火を消さないため、それらを現代に継承し新しい火をおこすことにこだわり続けるヴィンテージウェアにインスパイアされながらも新しい時代の服を見つめ両者をうまく融合させた、タイムレスな服作りを目指しています。


HAVERSACK Official HP



DyDy&HAVERSACK_d0165136_17444538.jpg


“HAVERSACK” leather ¥144,900→¥134,900

鹿のDEERLEATHERを使用し、シルエット、着心地、無駄のない洗練されつくしたデザイン・・・何をとっても秀逸そのもの。

ちなみにDEER LEATHERとはメス鹿から作られた革のこと。

湿気水分を吸収し他のレザーには無い通気性の良さがあり蒸れにくく、さらに匂いを防ぐ優れた性能を持つとも言われています。

まさに日本の気候環境にもぴったり。

DyDy&HAVERSACK_d0165136_1745441.jpg


とにかく上質で滑らかな質感と強靭さと柔軟性も兼ね備える革が魅力。

決して大げさではなく、レザーを羽織っているとは思えないほどの軽く、ふんわりとした着心地は一度着ていただきたい逸品。

DyDy&HAVERSACK_d0165136_17451612.jpg


細かなディテールもぬかりなく。

少数入荷です。ぜひお早めに!!




しばらくBlogアップをしておりませんでしたが、いよいよ入荷ラッシュが始まります。



本当に嬉しい事です。



来週はアップしまくりたいなと。



ご期待下さい。
by anello2010 | 2012-02-10 18:09

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite