人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

ヒトリゴト

2012年。こちらの映画が3Dに生まれ変わるそうで・・・。

ヒトリゴト_d0165136_16215213.jpg


そんなに皆が3Dを求めてますか(笑)?

タイタニックといえば、アカデミー賞11部門にノミネートされ、キャメロン監督が『アバター』(09)で自ら記録を破るまで、全世界の歴代興行成績No.1の座に君臨し続けた歴史に残る超大作。

ジェームズ・キャメロン監督すごいですね。

もっと評価されるべき作品もまだまだ無数にあるはずですが、無数にある全映画の中、全世界での興行収入が1位2位!

たしかにアバターの3D映像は凄かった記憶が。3D=飛び出す立体映像という概念から、逆に映像の奥に飛び出すような奥行きのある映像。

まさかこんなに3Dがブームになってしまうとは・・・。




それにしても3Dとして作ってないのに3Dにできちゃうもんなんですね(笑)

皆さん過去の映画で3Dで見られるとしたら何が観たいですか?

これ難しいですよね~。ストーリーが楽しいだけでもダメだし。

個人的にはかなりメジャーどころですが

ヒトリゴト_d0165136_18204117.jpg


ヒトリゴト_d0165136_18151766.jpg


ヒトリゴト_d0165136_18542240.jpg


“This is it”に関しては

ヒトリゴト_d0165136_194165.jpg


が出ていますが10分程度の映像なので完全版がみたいなと。






さぁ、仕事仕事。
by anello2010 | 2011-05-23 19:41

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite