“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Fenomeno 2017 “T” collection リリースからはや1か月!

あっという間の約1か月。








Blogも完全に放置してしまいました。。。








今年も昨年以上の反響をいただくことができ、改めて当店に長く深くかかわっていただいている顧客様はじめ、この時期のFenomenoを毎年楽しみに全国からご注文をいただける皆様に心からの感謝です。








今年も本当にありがとうございます!








8/1(火)にはまたまた新作2モデルがリリースされますのでぜひお楽しみに。








そしてFenomeno フェノメノは2018年のとあるプロジェクトに向けてすでに動き出しております。









ぶらさずしっかりと準備を進めていくことができれば必ず叶うと信じて、ぜひ皆様も一緒にFenomenoを育てていただければ幸いです。







そして当店Instagramでは逐一お知らせしておりましたが、今季も本当に多くのアーティストの方々にもFenomenoを着用いただいております。








本日はまずその一部をご紹介。









佐藤広大がFM NORTH WAVEにてパーソナリティをつとめる“from R&B”の収録と某番組のコメント撮りでは、
広大にはFenomeno / Tiger stripe BLK、EXILE SHOKICHI にはFenomeno / SAPPORO Tを。











EXILE SHOKICHIがSTVにてレギュラーを務める“どさんこワイド”では、しょーきちがFenomeno / Tigerstripe BLKを。




それを見守る私。



d0165136_17411413.jpg







毎週金曜 am2:00より好評放送中の“音語”ではFull Of Harmonyのお三方と広大がFenomenoを着用してくれ。



ちなみに放送は今週金曜です!お見逃しなく。









先日Zeppで行われたEX SHOWではDEEPのTAKAがナイスなマンドリルコーデを。







こちらも先日Zeppで開催された歌の祭典、MUSIC GARDENでのSGCのinterviewにてDEEPのKEISEIがFenomeno SAPPORO Tを着用。




Live中の写真は撮っておりませんが、DEEP YUICHIROさんはステージでSAPPORO Tを、フィナーレではTAKAさんも着ていただけるという嬉しいダブルサプライズもありました。








そして広大はいつも様々なステージやメディアでFenomenoを着てくれていて。









しょーきちや広大をはじめとして多方面で活躍する皆さんが着用してくれるのはブランドとしてやショップとしてはもちろん露出も増えてありがたいことなんですが、もはやそこの次元ではなくて、その気持ちが本当に泣けるほど嬉しくてありがたいものなんです。








その気持ちがまた新たな繋がりや可能性やアイディアを自然と生んでくれ、それが様々な喜びになります。








とにかく、人の気持ちで生まれるものは無限です。







字では表せません。








自分のことだけしか考えられず損得で生きてく人間にだけはならず、もっともっと人のことを考え思いやって生きていきたいです。








AnelloやFenomenoを通してそんなことさえも再認識させて気づかせてくれる。








お店も私個人としてもこの2年で少し変われました。










いろいろと語りたいんですが・・・・・








とりあえず最高っす。







(笑)








周りに居続けてくださる、すべての皆様にささやかでも気持ちに届く恩返しがしていけますように。








[PR]
by anello2010 | 2017-07-23 18:31 | Comments(0)

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite