人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

2018年もスタートです

明けましておめでとうございます。








毎年のことですが、SALEでにぎわう街のSHOPを横目に、オープン以来SALEをやらないスタイルでここまでやってきてしまった当店は、年始とは思えないほど非常に静かな店内で若干の疎外感を感じながら淡々と事務作業をこなしている今日この頃。







皆様風邪などひいておりませんでしょうか?







11月に念願であった革靴のオーダースタートを皮切りに、期間延長を含む2週間のオーダーシューズフェア、展示会やバイイングはもちろん、Fenomenoの2018SSの新作打合せや1月リリースのサンプルチェックの為の国内外の出張、ここ2年で着々と製作実績を増やすことができようやく今年から本格的にサービスをスタートできそうな企業様や店舗様向けの制服・ユニホームデザインプロデュースも12月に集中し、盛りだくさんの年末を過ごさせていただきました。







ありがとうございます。







年末年始だけは毎年大型連休を頂戴し、しっかりとリフレッシュさせていただいたのでSALEのない静かな当店ではございますが年始から飛ばしていきます。







まずは年明けと同時にSNSでのみお知らせをさせていただいたこちら。








2018年もスタートです_d0165136_17304045.jpg




50,000円福袋がすでに完売。







10万・15万円のラッキーバッグものこすところM/Lのみとなっております。







こちらは指定商品の中からアウターをお選びいただけるなんともお得なラッキーバッグとなっておりますので、お求めのお客様はぜひお気軽にお問合せくださいね。







そして明日1/9日より、Fenomeno 2018 new collectionも連日リリースアップ致します!!







今年はよりBlogもコンパクトに簡潔に。







今年もよろしくお願い致します。






※一度ご覧になった方も多いと思いますが、PCの不具合により今月の記事がすべて下書きフォルダになってしまっていたので本日数件の記事を再アップさせていただきます。







by anello2010 | 2018-01-13 16:37

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite