人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!

5日目をむかえた






【IL PULEDRO per Anello order shoes fair イル プレドロ ペル アネッロ オーダーシューズフェア】







フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_19021432.jpg

フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_19021346.jpg




ありがたいことに、多くのお客様に興味をお持ちいただいて、普段お会いできない方々もわざわざこんな場所までご来店いただけたり、日々改めていよいよはじまったんだな~と実感させていただいております。






すでに数足受注もいただいておりますが、現在のオーダー状況だとフェアの最終日11/13が年内に納品させていただける最終の期限となりそうな見込みです。(草木染めやクロダイル等の特殊革は現在2月納品の予定です)





ぜひお得な特典のある、残り5日間にまずは見ていただくだけでもご来店いただけたらと思います。








そして、セレクトのアイテムたちの秋冬の入荷も始まっております。








本日は皆様待望のこちらをご紹介。





フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_17582825.png





はい。




この季節といえばのPEUTEREYです。





定番モデルをお持ちのにこちらがAnelloイチ押しです。








フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_17570831.jpeg
フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_17570689.jpeg





大ぶりなフードが目を惹くフーデットダウンコートのデザインはシンプルながらも存在感のある佇まい。






なにより注目なのは、ここ北海道の最重要項目といっても過言ではないそのPEUTEREY史上最暖ともいわれるその暖かさ。







手触り着心地共に最高級のライニングに、注ぎ込まれるのはPEUTEREYの中でもトップレベルのカナダグースダウン。






内側にも珍しくアテンションを縫い付けるなど、その意気込みは過去作の中でも随一。






今作はあくまでジャパンフィットとして改良されている為、フィット感やシルエットも非常に心地よくしっくりと決まるパターンに。





細部のギミックはPEUTEREY(ピューテリー)定番のハリケーンを彷彿とさせており、ボタンとダブルファスナーのクロージャーシステムに加えて、首元の上部まで伸びる防風性の高いネック位置もポイント。




フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_17570763.jpeg






また、大ぶりの前ポケットはフラップからのアクセスと、斜めに切り替えたポケットの2ドアポケットを採用。





簡単に言ってしまえば上からでも斜めからでもポケットに手を入れられますよーってことなんですが、この仕様って本当に素晴らしくて、出し入れのし易さはもちろん、タウンユースで使う様々シーンを考えると本当に有難い心遣いだったりします。









フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_17570780.jpeg



フェア5日目!セレクトの入荷もはじまりました!_d0165136_17570712.jpeg


PEUTEREY史上最暖アウターの呼び声高いこちらのモデル。







間違いありません。







即完売が予想されます。







ぜひお早めに。



















by anello2010 | 2017-11-08 18:22

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite