人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!

怒涛の7th anniversary Premium Sale 初日が終了。。。









Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_19445324.jpg
Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_13564507.jpg






予想よりも多くの皆様にご来店いただけて本当に感謝。








そしてお店を出ていたタイミングで会えずじまいとなってしまった皆様、ご挨拶できず申し訳ありません。








まだまだ7年。








8年目がはじまったばかりですが、周年イベントをして普段よりも多くのお客様に会えたことで日々7年の歴史と重みを感じております。








本日2日目もオープンと同時にSALEを狙っていただき、わざわざ大通りから歩いてきてくださった若い方々も数名いらっしゃってありがたいかぎり。








自分が学生の頃は、街にもっともっと古着屋やセレクトショップがたくさんあって、週に何度もとにかく一日中歩きっぱなしで服屋巡りをしていたことを思い出しました(笑)








もう少しそうなっていけばいいなと、そうしていかなきゃなと思います。







さて、今回のAnello 7th anniversary。







Saleが目玉なのはもちろんですが、それよりもご注目いただきたいのはこちら。







Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_14014177.jpg
 




7周年を祝しまして、Fenomenoの新作モデル5型が4/15よりなんと一斉同時リリース!!









そして先日の告知リーフでのデザインも物語るように、Anelloが今季のシーズンテーマの一つに掲げている“indigo インディゴ”







Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_13141497.jpg




取り急ぎ本日は、その“indigo インディゴ”をテーマにした3モデルをご紹介。










まずはトップスのデニムウエスタン。






【Fenomeno denim western shirts ¥14,900-】

Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_13142251.jpg





軽やかなライトオンスのダンガリー生地を洗いざらし風合いを絶妙に加工した逸品。





Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_15132053.jpg






ウエスタンシャツならではのウエスタンヨークを排除し、あえてコミカルなワッペンを配したり、袖や着丈部をカットオフ仕様にすることで、ウエスタンやアメカジに偏らないジャンルレスな着こなしを提案した一着。








そしてデニム。






【Fenomeno Ripped denim ¥17,900-】







Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_15182038.jpg



幾多の手法で各所に様々な加工を施したリップドデニムは、その目を引くデザインとは裏腹にテーパードの効いた上品シルエットで幅広い着こなしにフィット。






こだわりのパッチワーク加工と伸縮性の強い柔らかな履き心地でストレスの少ない履き心地を実現。






ぜひとも夏のワードローブにくわえていただきたい一本です。






【Fenomeno denim hat ¥4,900-】




Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_15373398.jpg




意外と少ないデニムハット。





気張ってると思われがちなハットも素材使いでかなりカジュアルな雰囲気に。





ブリムのステッチや色落ちからくる存在感はデニムハットならでは。







そんなわけでFenomenoのデニムスタイルです。






Fenomeno 新作5モデル同時リリース!!_d0165136_13141992.jpg



hat / Fenomeno ¥4,900-
denimwestern / Fenomeno ¥14,900-
work poketee / Fenomeno ¥5,900-
denim / Fenomeno ¥17,900-
shoes / Number 288 / ¥65,880→¥41,900




靴以外はALL Fenomenoで。






インナーのワークポケットTeeも新作ですがこちらは来週のリリースなのでしばしお待ちを。






そしてデニムウエスタンとデニムハットに関しては別カラーもございますので、そちらも後日アップ致しますね。







今作もオンラインストアでのページは設ける予定ですが、オンラインでの販売はせず対面販売にこだわって店頭のみの取り扱いに。







では7th anniversary 2日目、本日も皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております!


by anello2010 | 2017-04-16 15:54

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite