人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!

こんにちは~。






かねてより噂されていたLOUIS VUITTON×Supremeコラボが正式に発表されてファッション業界のみならず様々な分野で話題をさらっておりましたが。






Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_18284746.jpg



発売は夏頃?でしたかね。







おそらくヴィトン店舗だけの取り扱いかと思いますが、コレクションしたい方も転売したい方も、お仕事の方もおしゃれな方も並ぶここ数年おなじみのあの行列…








行列に慣れていないヴィトンは対応できますかね(笑)。









先日そんな2つのブランドを取り巻く新たな噂が。









なんと、Louis Vuittonをはじめとするラグジュアリーブランドの数々を抱える、言わずと知れたファション界の最大手企業LVMHが、コラボしたてのSupremeを5億ドルで買収するという衝撃的なもの。







!!








ん~きな臭いですよね(笑)








LVMHならやりかねないといえばやりかねないですが。








たぶんなし!









(笑)







冒頭むりに話題を持ち出したら、なんだかどうでもいい話題でこんな感じになってしまいました。。










さてタイトル通り、サイズ欠けしていたものも含め好評いただいておりますFenomenoのブラックスキニーデニムが再入荷!







発売開始から約1か月。







店頭販売のみでの取り扱いとしては完売サイズも飛び出す上々の滑り出しに感謝です。








【Fenomeno Black skinny ¥14,900- 】



Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_16203131.jpg
今作もかなりこだわった逸品に。




ストレッチボトムにありがちな、“伸びるけど弱い”を解消した、ストレッチが効きつつも生地の丈夫さにも配慮したタイトシルエットのブラックデニム。


Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_18153454.jpg
Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_18153271.jpg
Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_18153869.jpg


Fenomenoでは初となるピグメント加工を採用。








色抜けした表情とやり過ぎない適度なダメージが長くご愛用いただける逸品に。





Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_18154035.jpg

Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_18153687.jpg




右の後ろポケットには気づいてもらわない程度に“F”がうっすらと。







シルエットも抜群。







Fenomeno Black Skinny 本日追加入荷!_d0165136_16203208.jpg



Knit / Fenomeno 16aw  
Pants / Fenomeno 17ss
hat / Fenomeno 16aw
muffler /Fenomeno 15aw
eyewear/ KOMONO by union





本日より店頭だししております。








もちろんご希望のシルエットへのお直しも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。







by anello2010 | 2017-02-10 19:21

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite