人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

BETONES 来週再入荷!

こんばんは。



先日から、新しくAnelloに入らせて頂いております
笹谷です(^^♪

これからはいままでより少しずつですがblogも多く上げていければと思いますのでよろしくお願いいたします!



さて、早速ですが商品紹介させていただきますね。
はじめてのblogで少し緊張しております。。(笑)





これまでにも何度とAnelloに入荷されているアンダーウェア

BETONES(ビトーンズ)が来週再入荷します。







本日は入荷商品の中から一部ご紹介です(^.^)




【BETONES -ビトーンズ-】 FESTIVAL5 ¥2,052

BETONES 来週再入荷!_d0165136_18222924.jpg

BETONES 来週再入荷!_d0165136_18233335.jpg


BETONES 来週再入荷!_d0165136_18251772.jpg
BETONES 来週再入荷!_d0165136_18253432.jpg





BETONES定番の人気シリーズ「FESTIVAL」第5弾。

ダイヤ柄をモチーフに今回は雫柄にアレンジした、ヴィンテージファブリックのようなレトロ感漂うシンプルモダンなデザインが魅力のいちまい。



【BETONES -ビトーンズ-】 PINE ¥2,052


BETONES 来週再入荷!_d0165136_1842186.jpg

BETONES 来週再入荷!_d0165136_1843188.jpg



春夏らしい鮮やかなカラーの中にパイナップル。さりげなくサイドにはオウムもいます。
大胆なデザインがなんともこれからの季節にもってこいです。



【BETONES -ビトーンズ-】 ANIMAL ¥2,052

BETONES 来週再入荷!_d0165136_18535551.jpg

BETONES 来週再入荷!_d0165136_18544840.jpg



シンプルながらも存在感バツグンなトカゲがブランドらしいいちまいです。
個人的に、すごく好きです。このデザイン・配色!


【BETONES -ビトーンズ-】 DAY AND NIGHT ¥2,052


BETONES 来週再入荷!_d0165136_193894.jpg

BETONES 来週再入荷!_d0165136_1995678.jpg


「DAY AND NIGHT」その名の通り昼と夜を表した遊び心のあるPOPなデザイン。


【BETONES -ビトーンズ-】 KICKS ¥2,052


BETONES 来週再入荷!_d0165136_19134517.jpg


シンプルながら大きなリブとカラフルなマルチカラーがインパクト大の、魅力詰まったいちまいです。
BETONES商品の中でも柔らかな素材感と伸縮性もバツグンなのでスポーツ時でも最適です。




BETONESの特徴として、糸に吸汗速乾機能素材を使用する事で、ムレや残った汗による冷えなどの体へのストレスを軽減。

また、脅威の伸縮性と最小限に抑えた縫製箇所・体に合わせて立体的に編み込んでいく立体成型により、
履いている事を忘れてしまう程の自然な履き心地を実現しています。

これからの季節、是非いちまい持ってみてはいかがでしょうか。
プレゼントなどにもいいですね(^^)



それでは本日はこのへんで。
by anello2010 | 2016-04-28 19:29

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite