人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Anello”(アネッロ)Blog

anello2010.exblog.jp ブログトップ

stylephoto&重大発表!?

いつもとは少し趣向を変えて。







stylephoto&重大発表!?_d0165136_1350955.jpg












先日からお伝えしております、2012SSstartのAnelloOpen以来のビッグプロジェクト。






いよいよ週明け発表致します。







本当に本当に、お楽しみに。












そして本日は少しStylephotoを。









stylephoto&重大発表!?_d0165136_135033.jpg



Jaket “BOGLIOLI” ¥105,000→¥88,000

Shirts“SONRISA”  ¥29,000→¥16,800

short Pants“SIVIGLIA”  ¥21,000→¥16,800




まさに夏なジャケットコーデ。



最近ではかなり馴染んできたショートパンツ+ジャケット。



ボリオリの中でも人気のジャケット“CHELSEA (チェルシー)”



袖をロールアップすると裏地にはシャンブレー生地がチラリ。ここ数年主流の膝上丈のショートパンツもジャケットを羽織ると難なく合わせられるかと。




個人的にも大好きなコーデ。



stylephoto&重大発表!?_d0165136_14225669.jpg




ChambrayShirts “Vintage55” ¥21,000


Pants “BALLANTYNE” ¥39,000→¥34,650




あくまでシンプルに。あえて王道な着こなしで。



ホワイトパンツはBALLANTYNE。シャンブレーシャツはお馴染みのVintage55。100年近く前にニットウェアブランドとしてstartした先輩バランタインが、10年前に創立したばかりの後輩Vintage55を存分に映えさせる役割に(笑)


バランタインも様々に形をかえ、数年前に銀座に旗艦店をオープンしてからは日本でもかなり身近な存在に。


比べるとVintage55は歴史が浅いにも関わらず知名度もある方では?


渋谷に路面店がありますが、良い意味でVintageらしくないものも沢山あってかなりおもしろいです。







stylephoto&重大発表!?_d0165136_1350786.jpg




T-Shirts “Vintage55” ¥13,650→¥9,900


Pants “JACOBCOHEN” ¥39,000→¥34,000




ラフなんですがカラーコーデが秀逸なこちらのstyle。



ラフに着こなす時こそ、色・シルエット・素材感・バランスには気を配りたいもの。



当店でもかなり初期から、セレクトをさせていただいている“JACOBCOHEN”



以前から何度も語っていますが履いたら虜。こちらも同様。極めて伸縮の強い素材はまるでジャージを履いているかのような履き心地。



色は今年のトレンドでもあるシャーベットカラー。写真では少しわかりにくいですがエメラルド系の色です。



さらにトップスのフロントプリントは“LOCALSONLY”(ヨソモノお断り) 海外に着られる際は矛盾してしまうのでご注意を(笑)





stylephoto&重大発表!?_d0165136_14524211.jpg




Jaket “BOGLIOLI” ¥88,000→¥77,000

Shirts “Boderless” ¥6,900

Pants “INCOTEX” ¥31,500→¥27,000

Tie   “Aquascutum” ¥17,900→¥9,900




ビジネスでもリゾートでもない、なんとな~くさらっと着られるようなジャケットコーデのイメージで。



ボリオリのジャケットはシルク×リネン×コットンの絶妙な風合い。新しいモデルでもある“SOHO”



肩パッドなどシルエットに厚みを持たせる様なものを一切排除し、抜群のシルエットが実現した洗練されぬいた一着。


こちらに若干ワイドなINCOTEXの麻パンをロールアップでstyle。



tieをしながらも気張らない、そんなテーマです。





何か気になるアイテムがございましたらぜひお気軽にお問い合わせを。


Anello

札幌市中央区南2条東6丁目 朝日プラザ1条橋 1F
tel 011-211-5031






そして週明けの重大発表、ぜひお楽しみにしてくださいね♫




では。
by anello2010 | 2012-07-08 15:12

ヨーロッパのハイブランドを中心にドメスティック、クリエイターアイテムまで、型にとらわれない幅広いラインナップが魅力のセレクトショップ“Anello”(アネッロ) HP↓↓↓http://www.anello-web.com/


by anello2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite